包装機の導入なら、信頼と実績の日本梱包資材!

0

海外への輸出や、国内各地に向けた製品や商品の大量出荷などについては、人力に頼らずに包装機を使うことが一般的となっています。
包装機にはさまざまな種類があり、また、多くの会社が取り扱っています。

ここでは、日本における包装機について、パイオニア的存在とも言える会社をご紹介したいと思います。

詳細はこちらの「日本梱包資材」をご覧ください!

昭和25年設立と言う長い歴史を誇るこちらの会社は、ストレッチ技術のパイオニアとして年間7,000台以上を納入すると言う実績を持っています。
また、こちらの会社では、用途に合わせた製品のラインアップが充実していることでも広く知られています。
同時に、国内向け製品については常時在庫を持ち、即納体制が整っていることで、顧客から高い信頼を得ています。
こちらの会社の製品のラインナップとしては、スタンダード半自動包装機をはじめ、プレストレッチ半自動包装機や自走式ストレッチ包装機、コンベアライン型ストレッチ包装機や長尺用ストレッチ包装機があります。

こちらの会社の製品を導入した企業からは、業務効率と労働環境の大幅改善につながり、フィルムのコスト削減と人件費の削減ができたとの声が届いています。
また、誰でも簡単に使える操作パネルが採用されている点や、使用時の安全性を高めた大型のターンテーブルが採用されている点も大きな評価となっています。
そして、こちらの日本梱包資材株式会社が培った高い技術力を背景に、包装機の導入から保守管理まで一貫したサポートサービスの提供が好評です。

包装機の導入をご検討であれば、ぜひ信頼と実績を誇る日本梱包資材に相談されることをお勧めします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>